2023年10月30日月曜日

【2日目②】美ら海水族館

無事美ら海水族館に着きました。

非常にきれいな水槽や、沖縄の海に生息する生き物たちを見て生徒たちは目を輝かせていました。ジンベエザメが飼育されている巨大な水槽は圧巻でした。

またお土産コーナーでも何を買うかお友達と相談している様子が非常に楽しそうでした。

↑1号車集合写真

↑2号車集合写真

↑3号車集合写真

↑4号車集合写真

↑5号車集合写真

本日の宿泊先は先日と同じホテルになります。
全員無事にホテルについて、夕食にビュッフェを頂きました。
明日は宿泊先が変わりますので、今から荷造りに入ります。

今日は早く寝て、体調を整えましょう。

明日はA団、B団分かれての研修となります。
A団は沖縄ワールドへ B団はタクシー自主研修となります。
その後は石垣島への飛行機移動です。

次回の更新はまた明日になります。
お待ちください。


【最終日③】大阪到着 最終更新

 A団、B団ともに、全員無事に大阪へ到着しました。皆さんの協力のおかげで無事に出発し無事に帰る、安心安全な修学旅行を実現できました。 空港にて最後の団長や副団長の先生方のお話があり、解散しました。 解散式① 解散式② 初めて沖縄に行く生徒も多く、新発見と驚きの5日間となりました。...