2023年11月2日木曜日

【最終日①】川平湾 グラスボート

 修学旅行最終日になります。

最後のアクティビティは川平湾にてグラスボート乗船体験を行いました。

船底から見える海はきれいで、サンゴ礁や魚たちを見ることができました。珍しくウミガメやウミヘビを見ることのできた班もあり、歓声があがっていました。




グラスボート体験の後は川平湾の浜辺で少し遊んだ後昼食を食べました。


今から石垣空港へ向かい、一度那覇空港を目指します。

次回の更新は、那覇空港到着後になります。


【最終日③】大阪到着 最終更新

 A団、B団ともに、全員無事に大阪へ到着しました。皆さんの協力のおかげで無事に出発し無事に帰る、安心安全な修学旅行を実現できました。 空港にて最後の団長や副団長の先生方のお話があり、解散しました。 解散式① 解散式② 初めて沖縄に行く生徒も多く、新発見と驚きの5日間となりました。...